7月, 2015年

7月30日(木)「超党派で再犯防止を進める議員連盟」が 視察兼懇親会

2015-07-31

DSC_0416

2015年7月30日(木)17時30分~
「超党派で再犯防止を進める議員連盟」が
「新宿駆け込み餃子」への視察兼懇親会を開催しました。

DSC_0419
 
参加された方のお名前です。
※画像をクリックするとサイズの大きいファイルを見ることができます※

DSC_0409

この会についても書かれた、参議院議員・江田五月先生のブログページはここからどうぞ

7月28日(火)発売の「アサヒ芸能」に「新宿駆け込み餃子」の記事掲載

2015-07-28

「菅原文太から若手芸人までが支援」というタイトルの記事が
7月28日発売(8/6号)の「アサヒ芸能」に掲載されています。

1114_p

7月26日(日)ラジオ文化放送「日曜はがんばらない」に玄秀盛が出演

2015-07-24

7月26日(日)10:00~10:30
ラジオ文化放送「日曜はがんばらない」に玄秀盛が出演します。
刑務所出所者について語る予定です。
お楽しみに!

「日曜はがんばらない」ウェブサイトはこちらからどうぞ

   ※全国放送ではありません。ご了承くださいませ※

 

「更生保護」7月号に 玄秀盛の文章が掲載

2015-07-18

更生保護法人日本更生保護協会が発行している「更生保護」7月号に
玄秀盛の文章「どんな過去でもやり直しはきく― 刑務所出所者等の社会復帰支援居酒屋 ―」
が掲載されています。

詳細はここをクリックしてくださいませ。

746_200x283

7/17(金)テレビ朝日「スーパーJチャンネル」で「新宿駆け込み餃子」を報道予定

2015-07-16

7/17(金)テレビ朝日 [スーパーJチャンネル]にて
16:15過ぎ(関東ローカル)に、 「新宿駆け込み餃子」を報道する予定です。
※他のニュースとの関係で、放送が延期されることもございます。ご了承くださいませ※

テレビ朝日ウェブサイトはこちらからどうぞ

医師の鎌田實様が「新宿駆け込み餃子」をブログに掲載してくださいました

2015-07-15

鎌田實公式ブログ「八ヶ岳山麓日記」2015年7月14日の記事「新宿駆け込み餃子」はこちらからどうぞ

「新宿駆け込み餃子」の募金箱の金額を集計しました。今回は18,022円でした

2015-07-14

出所者が研修できる歌舞伎町の「新宿駆け込み餃子」の募金箱の金額を集計しました。
おかげさまで、18,022円も入っていました。

「再チャレンジ支援機構」の運営資金として大切に使わせていただきます。
有難うございました!

2015_0714

7月12日(日)の読売新聞に「新宿駆け込み餃子」の記事掲載

2015-07-13

2

明日の読売新聞に「新宿駆け込み餃子」の記事が掲載予定

2015-07-10

明日(7月11日・土曜)の読売新聞朝刊に「新宿駆け込み餃子」に関する記事が
掲載される予定となっております。
ぜひともお読みくださいませ。
  

   ※新聞ですので、状況によっては掲載が延期されることもございます。
   ご了承くださいませ※

前原誠司様、松井孝治様、松本剛明様(50音順)、が新宿駆け込み餃子にご来店

2015-07-10

11225207_1647442242136632_9142209971408313768_n

詳細は松井孝治様FACEBOOKページからどうぞ。

« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved. Designed by o2BusinessTheme