4月, 2015年

[Nスタ]で『新宿 駆け込み餃子』のこと(再犯防止)を取り上げていただきました

2015-04-28

2015年4月27日(月)TBSテレビの番組「Nスタ」
『新宿 駆け込み餃子』のことを取り上げていただきました。

2015_0427

「新宿駆け込み餃子」をニュースに取り上げていただきました

2015-04-24

記事は各リンク先からどうぞ。

日本経済新聞(4月21日)

産経フォト(4月21日)

フードリンクニュース(4月20日)

小宮山泰子議員が[新宿駆け込み餃子]のことをHPに書いてくださいました

2015-04-23

衆議院議員 小宮山泰子様が「新宿駆け込み餃子」のことをブログに書いてくださいました。
「衆議院議員 小宮山泰子ホームページ」はここをクリックしてくださいませ

医師の鎌田實氏が「新宿駆け込み餃子」のことをブログに書いてくださいました

2015-04-22

鎌田實氏「八ヶ岳山麓日記」はここをクリックしてくださいませ

支援居酒屋「新宿駆け込み餃子」がOPENします

2015-04-22

2015年4月24日、支援居酒屋が歌舞伎町にOPENします。

  kakekomigyouza
   ※上の画像をクリックするとサイズの大きい画像(jpg)を見ることができます※

10437621_942645625769455_4943776722553857827_n 1551572_945268465507171_3864088241119685912_n

「新宿駆け込み餃子」ウェブサイトはこちらからどうぞ
「新宿駆け込み餃子」FACEBOOKページはここからどうぞ

所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-12-2 第58東京ビル1.2F

※この居酒屋で働きたい、刑務所を出た方を募集しております※ 
電話:03-6205-6022(再チャレンジ支援機構)

支援居酒屋「新宿駆け込み餃子」ウェブサイトはこちら

2015-04-20

「新宿駆け込み餃子」ウェブサイトはここをクリックしてください
10437621_942645625769455_4943776722553857827_n

4月15日「超党派で再犯防止を進める議員連盟」の会議での講話

2015-04-17

4月15日(水)の「超党派で再犯防止を進める議員連盟」の会議において、
一般社団法人再チャレンジ支援機構の代表理事 堀田力先生と玄秀盛が,
出所者の社会復帰支援について講話をさせていただきました。

2015_41

2015_42

2015_43

「新宿駆け込み餃子」ご支援をお願いします

2015-04-17

ご支援のお願い(PDF)はこちらからどうぞ

支援居酒屋「新宿駆け込み餃子」が4月24日(金)OPENします

2015-04-15

2015年4月24日、支援居酒屋が歌舞伎町にOPENします。

  kakekomigyouza
   ※上の画像をクリックするとサイズの大きい画像(jpg)を見ることができます※

10437621_942645625769455_4943776722553857827_n 1551572_945268465507171_3864088241119685912_n

「新宿駆け込み餃子」FACEBOOKページはここからどうぞ

所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-12-2 第58東京ビル1.2F

※この居酒屋で働きたい、刑務所を出た方を募集しております※ 
電話:03-6205-6022(再チャレンジ支援機構)

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved. Designed by o2BusinessTheme